SSブログ

9月13日の琵琶湖

二ヶ月ぶりの琵琶湖。

9月の中旬ですが、皆と顔会わすと 暑いですね と つい言ってしまう

ような日でした。空は白から灰色の雲が一杯に広がっていました。

湖面は凪いでいましたが藻が覆っている処が岸近くにあってぱっとしない 今日の琵琶湖です。

DSCF1826.jpg

DSCF1833.jpg

DSCF1836.jpg

DSCF1839.jpg

 DSCF1842.jpg

DSCF1846.jpg

暫くup しないでいますと 操作を忘れてしまいます、

ボケない為にも続けなければいけません。

歌会は久しぶりで熱が入りましたが、歌はよくありませんでした。

  赤松の高き天辺曲がりいて頸を伸ばせる生き物のごと

      生き物のごとがダメだということ。

  川の辺にひっそり続いていし蕎麦屋店を締めいるいつのことなる

写真は今日の記録として見てください。

 

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
穏やかな雰囲気のお写真が好きです。湖面に山が写っているのも良いですね。
生き物のごと、がダメ? どう言う言葉が良いのか分からないですが、歌って難しいですね(-、-
by mimimomo (2015-09-14 06:51) 

めぎ

雲の感じが良い写真ですね。
仕舞っちゃったお蕎麦屋さん、気になりますね・・・

by めぎ (2015-09-16 04:52) 

Rchoose19

まだ蒸し暑い日もありますが、こちらは今朝は半袖だと肌寒いです。
琵琶湖も秋仕様になるのですね~♪
by Rchoose19 (2015-09-16 06:23) 

TaekoLovesParis

すっかり秋の雲の琵琶湖ですね。こういう広々とした景色は、見ていると、気持ちがいいです。10月にもまた、深まる秋の写真を見せてくださいね。
by TaekoLovesParis (2015-09-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月8日の琵琶湖9月27日の琵琶湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。