SSブログ

11月4日の京都

今月は都合で歌会に出席できないので長いブランクになるなあと

困っていたところ京都市美術館でオランダ絵画展があるの知り

天気もよかったので杖つきながら行ってきました。

フェルメールは 水差しを持つ女 だけでした。

それはそれとして 三条から美術館へ行く道の傍の小さな流れが

街の中なのに 京都の風情があるので掲げてみます。

DSCF1901.jpg

DSCF1902.jpg

DSCF1903.jpg

DSCF1904.jpg

DSCF1905.jpg

DSCF1906.jpg

DSCF1908.jpg

DSCF1909.jpg

赤い鳥居は平安神宮に向っています。

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
これが町の中を流れて・・・想像していない風景でした。釣り糸を垂らしていらっしゃる方もあるのですね。京都と言う街中で、ちょっと不思議^^
今月、お天気次第ですが京都に足を入れようかと考えています。
by mimimomo (2015-11-05 06:05) 

Rchoose19

お水が流れているとは思えない透明感ですねぇ~。
京都でも観光客が少ない場所なのかしら?
あまり人が写っていないので落ち着きますねぇ♪
by Rchoose19 (2015-11-12 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月18日の琵琶湖11月14日の琵琶湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。