SSブログ

3月13日の琵琶湖

突然 自分のブログの新規作成に入ることができなくなり 詳しい知識がない

ので そのままにしていましたが ちょっと人の知恵を借りますと動くように

なりました。まだ 完全に回復していませんがつづけて書きたいと思います。

(中身はなにもありませんが)。

DSCF1955.JPG

DSCF1956.JPG

DSCF1959.JPG

DSCF1960.JPG

DSCF1962.JPG

DSCF1961.JPG

 

DSCF1963.JPG

毎日春と冬が入れ替わる気象で湖はまた荒れていましたが リュックサック背負った人のグループが来ていて

春になったことを思わせました。

13日は歌会の日でしたが、ちょっと変な歌を提出したので ここではおとなしい歌を

みてもらいます。

  短歌一首 オーバ着て降る雪の下歩きたりき節分の日の記憶はいつも

 


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
琵琶湖もさすがにちょっと寒々しいですね。
早く春になると良いのに、待ち遠しいです。
御歌の方もちょっと寒い^^ でも節分の日の記憶、しっとりとした心情が頭に浮かびます。
by mimimomo (2016-03-16 10:23) 

めぎ

コンピューターは時々いつも通りに行かないことがありますね。
再び書けるようになってよかったですね。
by めぎ (2016-03-17 19:42) 

TaekoLovesParis

今回はたくさん写真がありますね。対岸も見える景色、いいですね。
そろそろ桜のつぼみもふくらんできた頃でしょうか。
by TaekoLovesParis (2016-03-22 01:32) 

coco030705

こんにちは。
琵琶湖は悠々としてほんとに海みたいですね。周りもいい所ばかりですよね。また琵琶湖周辺に行きたいです。
by coco030705 (2016-03-23 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月5日の琵琶湖3月26日の琵琶湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。