SSブログ

七月十日のびわ湖

先月は他用があって歌会を休み久しぶりのびわ湖です。

DSCF2020.JPG

DSCF2021.JPG

DSCF2022.JPG

DSCF2023.JPG

DSCF2024.JPG

DSCF2025.JPG

DSCF2026.JPG

DSCF2029.JPG

すぐに操作を忘れてしまいます。

詠草は面白くもないものです。

  階段を上る姿の如何なるか鞄持とうと声かけられき

  靴のひもほどけいるのを結ばんと見知らぬ媼声かけてくれき

気を新たにしてやりたいと思っていますので今日は写真掲げるだけにします。

 


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
パソコンでブログを作る操作もボケ予防にいいですよ^^ わたくしも
パスワードを忘れたり、間違って操作をしたり・・・脳みそを必死で稼働させています^^
釣り人、子供さんが特に素敵なお写真ですね。
今日のお歌は、何だか年を感じてしまいますよ^^
by mimimomo (2016-07-12 09:58) 

めぎ

少しずつ歳を感じるようになり、自分がもっと歳をとったときには一体どんな機械があって、外国でどこまでそれについていけるかな・・・と最近思うようになりました。

by めぎ (2016-07-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五月八日の琵琶湖8月6日の琵琶湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。