SSブログ

9月23日の琵琶湖

DSCF2123.jpg


DSCF2121.jpg


DSCF2119.jpg


DSCF2120.jpg


コンサートがあって琵琶湖見てきました。


映像を入れるのに失敗して 前回のようなブログに


なってしまいました。これはその失敗した中の一部です。


映像は小さく影のようになっています。話は飛びますが


去年の春から近くに能面教室があるのを知り通い


はじめ先日やっと一つ彫り上げることができました。


そのうちに見てもらいたいと思っています。


今日はこれだけで終わります。



nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

めぎ

能面を自分で掘るなんて、素敵ですね!
いつかぜひ見せてくださいね!!
お写真も今の様子がわかっていいですね~
by めぎ (2017-09-26 05:33) 

mimimomo

おはようございます^^
穏やかですね~ またこちら方面行きたいです。
能面是非アップしてくださいませ^^ お待ちしておりますよ。
by mimimomo (2017-09-26 07:48) 

Rchoose19

ようやく暑さもひと段落ですね。
能面教室って初めて聞きましたけど、
板から掘るんですよね???
是非、拝見したいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-09-26 12:52) 

TaekoLovesParis

9月の雲ですね!
能面彫りですか。私は8月に歌舞伎を見に行ったのですが、出し物は
能面師の話の「修禅寺物語」でした。面に死相が現れて満足なものが彫れないので、催促されても、、、、でした。
いつか作品を見せてくださいね。
by TaekoLovesParis (2017-09-26 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに9月27日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。