SSブログ

六月二十四日の琵琶湖

昨日はほんと久しぶりで びわ湖ホールにでかけました。

パレルモ•マッシモ劇場公演 椿姫 です。

カーテンコールは会場の全員が立ち上がるほどでした。何ヶ月か

前にも同じようなこと言ったと思いますが記事を書いたり画像を

アップする仕方を忘れていてやっとのことで今書いています。

続けて書きたいですが面白くもないですので気がひけます。



DSCF1943.jpg

DSCF1945.jpg



DSCF1950.jpg

DSCF1952.jpg

DSCF1953.jpg

DSCF1954.jpg

DSCF1959.jpg

DSCF2080.jpg

DSCF2084.jpg


歌 一首

 僅かなる傾斜に痛み強くなりそろそろ下る杖をたよりに

 



nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

めぎ

更新してくださって嬉しいです。
オペラを見にいらっしゃったのですね。よかったですね。
琵琶湖もとても綺麗ですね。いつの間にか緑が多くなりましたね。
by めぎ (2017-06-25 08:47) 

mimimomo

おはようございます^^
更新なさって何よりですよ~嬉しいです。誰しも自分のブログは特に面白くもなくと思っているのではないでしょうか・・・
お気になさる必要はありません。ボケ防止です^^
「椿姫」鑑賞されて良かったですね。千葉は「田舎?」そう言うものを鑑賞する機会はほとんどゼロです。
歌も、良いですね~よくその心境がわかります。
by mimimomo (2017-06-25 10:39) 

kou

mimimomoさんと同じ意見ですが、自分のブログがすごく面白いとかためになるとか思っている人は、それほど多くないと思います。
備忘録とか日記みたいな感じで気の向いた時にアップされるということで、良いのではないでしょうか。
by kou (2017-06-26 21:15) 

rino

こんにちは。
琵琶湖のお写真待ってました♪
ブログの更新は離れると、やり方を忘れますよね。私も2年とか1年とか放置していた時期がたびたびです。最近は人に発信するというのではなく「自分のために」と思うことでまた更新する勇気になりました。

by rino (2017-07-01 09:48) 

TaekoLovesParis

ずっと更新されていなかったので、脊柱管狭窄症が悪くなったのかしら、と案じていましたが、びわ湖ホールにオペラを観にいらしたのだから、大丈夫ですね。そして、何枚もの琵琶湖の写真のアップ。よかったです。なんかほっとしました。なりやまないカーテンコール、きっとすばらしい公演だったのでしょう。今でもアリアが耳に残っていらっしゃるのでは。
by TaekoLovesParis (2017-07-09 10:14) 

mimimomo

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます♪
体調のほうはいかがですか? どんどん暑さが厳しくなりますね。
お体お大事にお過ごしください。
by mimimomo (2017-07-11 18:47) 

mimimomo

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪ 
当地、雨が少ないです。でも梅雨はまだ開けていないようです。
by mimimomo (2017-07-18 13:27) 

ルイヴィトンN60019コピー

LOUIS VUITTON/ルイヴィトン
長財布 ダミエ アズール ジッピー ウォレット N60019 アイボリー ゴールド色金具 ロゴ ラウンドファスナー レディース メンズ ユニセックス 男女兼用

分かれた札入れは、様々な用途に合わせてお使いいただけます
便利なラウンドファスナーですので
バッグの中で開いてしまう心配もありません
カード入れやポケット等も充実した機能的でうれしいデザインです
大人気商品となりますのでこの機会をお見逃しなく

ルイヴィトンの『長財布』でございます
ラウンドファスナーで大きく開き
中身が見やすく収納が沢山あり実用性抜群です
男女共に人気の強いアズールカラーは年齢 流行問わずお使い頂ける逸品です

ルイヴィトンN60019コピー
http://www.cdfshopping.com
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/index.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-1.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-azur-1.html
http://www.cdfshopping.com/lv-wallet/damier-azur-001.html
by ルイヴィトンN60019コピー (2017-07-19 16:45) 

mimimomo

こんばんは^^
暑中お見舞い申し上げます。
当地、一向に降りません。でも昨夜からずっと風だけは強く吹いております(-。-
by mimimomo (2017-07-24 20:33) 

coco030705

こんにちは。
酷暑が続いておりますが、お変わりございませんか。いつもご訪問ありがとうございます。夏負けしないようになさってくださいませ。

by coco030705 (2017-08-05 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月29日の琵琶湖八月五日のびわ湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。