SSブログ

3月26日の琵琶湖

パソコンのiPhotoはどうも回復しないようなのですが別なやり方でやってみます。

ただ内容がないので恥ずかしいのですがボケ防止の意味もあります。

昨日はびわ湖ホールで「フィガロの結婚」を見てきました。

DSCF1970.JPG

DSCF1975.JPG

DSCF1974.JPG

DSCF1973.JPG

寒いですがそれなりに春らしくなっています。鴨はまだ北に帰ってはいません。


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

TaekoLovesParis

「フィガロ」ですか。楽しくてよかったでしょうね。
びわ湖は、いつ見ても雄大で穏やかでいいですね。

by TaekoLovesParis (2016-03-27 08:14) 

mimimomo

こんばんは^^
素晴らしいですね~uminokajinさんのお近くではそう言う劇場があってオペラやコンサートが観賞できるって、羨ましいですよ。
千葉は東京に近いせいもあって、ほとんど千葉では催しが無いです。
パソコン、上手く回復すると良いですね。
ボケ防止、大事なことですものね^^ わたくしも頑張ってます。
by mimimomo (2016-03-27 18:42) 

Rchoose19

こんにちわ♪
空が青いと湖面も暖かく見えますね。
そちらの桜状況は如何ですか?
家の周りはまだまだ蕾ばかりですよ♪
by Rchoose19 (2016-03-28 12:32) 

uminokajin

Rchoose19さん ブログはどうなったのですか。
どうして私のブログをみることができるのですか。
by uminokajin (2016-03-28 20:11) 

めぎ

お写真、綺麗に見えますよ。
このやり方だと大きく表示されて良いですね。
フィガロ、長いですけど、楽しまれましたか。
by めぎ (2016-03-28 22:13) 

coco030705

こんばんは。
私はブログにログインできない状態が続いています。でも他の人のブログにとぶと、一番上にcoco030705の「管理ページ」等々の表示がされますので、そこから自分のページに入っています。ソネットに問い合わせたら有料会員にならないと、再びログインできるようにならないと言われたので、今はこの方法で記事をアップしたりしています。パソコンのことはよくわかりませんね。
by coco030705 (2016-04-05 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月13日の琵琶湖四月三日の琵琶湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。