SSブログ

四月三日の琵琶湖

琵琶湖の東側の瀬田川になる辺りである会があり出かけました。パソコンの

調子がよくなく初期化することになり思い切ってやってもらったのですが

注意してやったのですがこれまで作っていた作が開けなくなっています。

いろいろやってくれていますがちょっと心配です。

 DSCF1978.jpg

DSCF1977.jpg

 DSCF1980.jpg

 

曇っていて暗い映像です。 さくらよりやなぎの方が明るかったです。

今日も記録と私のためにアップしています、

 


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

TaekoLovesParis

柳と桜の取り合わせは綺麗ですよね。今年は曇りや雨の日が多く、桜のきれいな写真を撮るのが難しいですね。
by TaekoLovesParis (2016-04-06 21:11) 

mimimomo

おはようございます^^
パソコンの状態がちょっとご心配ですね。
今年の桜の時期はお天気が悪いことが多かったですね。我が家の方も青空の下で桜を見ることが少なかったです。
by mimimomo (2016-04-07 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月26日の琵琶湖四月十日の琵琶湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。